スターウォーズ 3D 前夜祭 2012 [スターウォーズ 3D 前夜祭 2012]

スターウォーズ3Dの前夜祭は、2012年の3月15日です!

スターウォーズが映画館で公開される度に
盛り上がる前夜祭ですが、もちろん2012年も開催されます!

ライトセーバーの準備は、OKですか?


スターウォーズのコスプレで前夜祭に臨みたい方はこちらですよ?
★スターウォーズコスプレ 楽天市場>>★

あ~!とにかくわくわくして仕方がありません!

スターウォーズ 3Dを既に試写会で見た人の感想によれば、
ストーリー的にはもちろん目新しさはないけれど、
やはり3Dの映像の新鮮さには感動するものがあったようです。

映画館で観ないでどうする!って感じですよね。

スターウォーズ 3Dの前夜祭2012では、前夜祭でしか
購入できない3Dメガネがあるんですよね~。
ダースモールのメガネ!

2012年のスターウォーズ3D前夜祭、絶対に参加しますよ!!

★映画 スターウォーズ3Dの最新情報はこちらからどうぞ!>>



共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。