スターウォーズ3D 前夜祭 [スターウォーズ3D 前夜祭]

スターウォーズ3Dの前夜祭行きたいなぁ。

スターウォーズ3Dの公開は16日、前夜祭は15日。
今回もレイヤーたちが勢ぞろいしそうですよね~!
テレビでも前夜祭の様子放送されるだろうから、楽しみ。



しかも!スターウォーズ3Dの前夜祭だけで購入できる特典あり!

それは、ダース・モールをイメージした “ダース・モール3Dメガネ”。
これ、かっこいい!

さらに、スターウォーズの名場面であるポッドレースの
シーンでアナキン・スカイウォーカーが掛けるゴーグルをイメージした
“アナキン・スカイウォーカー ポッドレーサー3Dメガネ”も、
発売されるそうです。こちらは前夜祭以外でも購入可能。

それぞれ、購入できる映画館が限られているので注意して下さいね。

スターウォーズ3Dの前夜祭、かなり盛り上がりそうですよね~!!


★スターウォーズグッズを楽天市場でもっと見る1>>★

共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。