俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻 発売日 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻 発売日]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻 発売日
は4月10日でおk?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻は表紙が公開。
どう見ても夫婦なんですけど・・・(笑)
仕事帰りの夫と新妻っていう雰囲気です。



前巻は結婚衣装の表紙、そして今回は夫婦っぽい表紙・・・
となると11巻の表紙はどうなるのでしょう?楽しみです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻は、発売日が
4月となっていますけど、おそらく4月10日だと思います!

予約しよーっと!


共通テーマ:
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。