小篠ゆま 学校 [小篠ゆま 学校]

小篠ゆまさん、学校はどこに通っていたのでしょうね。

カーネーションの放送で注目を集めている小篠ゆまさん。



小篠ゆまさんもカーネーションの里香同様ヤンキーだったのか…
はわかりませんが、(笑)学校は叔母のミチコや姉の
小篠由佳と同じように、松蔭短大を出てから、
東京の文化服装学院デザイン科に進んだということです。

小篠ゆまさんは短大まで出ているのですから、学校を
途中で投げ出してそのまま中退したというわけではなさそうですね。

カーネーションの里香の今後が楽しみです。

★朝ドラカーネーションの最新情報はこちらのブログで>>

★コシノ3姉妹の詳しい情報はこちらです>>

共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。