マネキンファイブ春の特別編2012 [マネキンファイブ春の特別編2012]

マネキンファイブ春の特別編を2012の4月に放送!

2012年のマネキンファイブ春の特別編からは、
なんと男性も投票できることになりました。



嵐は男性ファン多いですしね~。あと、
デートに着てきてほしいという女性目線だけじゃなく、
男性がデートに着て行きたいという服が選ばれるわけですよね!
それってなんだか楽しそう。

男女比の数字なんかも出してくれるんだろうな。面白そう!



マネキンファイブ春の特別編のロケはどこで行われるんだろう?
ま、貸切だろうからもちろんすれ違ったりはできないだろうけどさ。

マネキンファイブ春の特別編の放送日は4月12日。
その詳細は次週3月15日のひみつの嵐ちゃんの放送で発表との事!!


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。