ハイスタ DVD 特典 [ハイスタ DVD 特典]

ハイスタのDVDの特典はポスターでしたが…
既に先着予約で特典が終了してしまったところが
多いようです。

今回発売されるハイスタのDVDは、3月11日の震災後、
「日本を元気づけたい」その想いで再始動を決めたハイスタの
興奮と歓喜に満ちた9/18「AIR JAM 2011@横浜スタジアム」
Hi-STANDARD のライブを完全収録したものです!!



ハイスタファンが待ちに待ったDVDの発売。
私はライブに行けなかったので、DVDの発売を本当に楽しみにしていました!

私はなんとか、特典のポスター付きが予約できました!
発売日が本当に楽しみです。

★ハイスタの関連商品を楽天市場でもっと見る>>★


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。