コシノ三姉妹 一番 [コシノ三姉妹 一番]

コシノ三姉妹で一番華々しく活躍しているのは
やはりコシノジュンコさんですかね。



装苑賞を受賞したことでも知られていますし、
その個性あふれるデザインは、コシノ三姉妹の中でも
一番突出しているのかもしれません。

ただ、やはり当時はなかなか世間に受け入れられなかった
ようですね。
むしろ、エレガントさが売りのコシノヒロコのデザインの方が
受け入れられやすかったのではないでしょうか。

コシノ三姉妹の中でも一番母親の小篠綾子さんに似ているのは
コシノジュンコさんだそうです。
小篠綾子さんは、「私のミニチュアがジュンコ」と
話していましたよ。

コシノ三姉妹の中では一番成功したのはジュンコさんかも
知れませんが、それにしても三人が三人ともデザイナーとして
成功するってすごいことですよね。


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。