相棒 後任 予想 [相棒 後任 予想]

相棒の後任、誰になると予想しますか???

噂では、次の相棒の後任の名前には
水嶋ヒロさん、萩原聖人さんが挙がっていますけど…

どちらも、なんだかしっくりこない。
後任は男性だと発表されているから女優さんはないとして…。

個人的な予想だと大泉洋さんとか…あと、関西弁の
俳優さんとかいいかもしれませんね。キャラが際立って。
例えば、宮迫寛之さんとか。俳優もやれますものね。


でも、相棒は、水谷さんより目立っちゃだめですよね。
難しいなぁ。

相棒の後任を予想している人はたくさんいますが、
はたして当たる人はいるでしょうか?

及川ミッチーの時はまさに想定外だったそうで
誰も当たらなかったそうです。


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © まことの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。